BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/11/30

バトンタッチ

11月も今日で終わり

明日から12月にバトンタッチですね。

そしてバトンタッチといえば

NHKの連続ドラマ小説「エール」

終わっちゃいましたね><

窪田正孝さんを見たいが為に見始めた

みたいなところあったんですが

めちゃくちゃええドラマでしたね!!><

 

あ、栗田です!

 

そして本日からは

杉咲花さんがヒロインの「おちょやん」が始まりましたね!!

朝ドラの楽しみのひとつといえば幼少期役の子役さん!!

今回は毎田暖乃(まいだのの)さん!!

当たり前だけどみんな可愛くてお芝居もうまくて、目が離せませんね!!

 

目が離せないといえば

ジャンルは全く違うのですがナイキのCMがかっこよすぎました。

キャッチコピーは

「動かしつづける。自分を。未来を。 The Future Isn’t Waiting.」

です。キャッチコピーからかっこよすぎます。

アスリートのリアルな実体験に基づいたストーリーだそうです。

かっこいいだけじゃなくてメッセージ性があって、

メッセージ性があるんだけどかっこよくて

みたいな感じです。うまくいえなくてすみません!

ぜひご覧ください