BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/11/19

ジャニーズは好きですか?

お久しぶりです
田中です

冬はもうすぐそこまでと感じる寒さになってきましてコロナも含め体調管理には一層気をつけないとと思うこの頃でありますが

それはさておき、、、

最近嵐や手越祐也さん、近藤真彦さんなどニュースでジャニーズの名前が多く出てきてますね

私はそんなジャニーズニュースの中でも

山下智久さんジャニーズ退所ニュースを見て一番驚きました!

山Pは私の同世代の間では憧れの人物でしたので少し寂しいです、、、

私の中での山Pのイメージはやっぱりプロポーズ大作戦でして

個人的に青春時代の懐かしいドラマであり

再放送など含め5回は見返したぐらい好きな作品でした!

特にドントノックニューヨークの置物に指輪が刺さっているシーンは忘れられないです!

まぁ、長澤まさみさん目的で好きだったというのが8割ですがwww

しかし、他にもコードブルーなど様々なドラマで外見、内面共に

イケメンっぷりを見せてくれたくさん影響を受けた思い出があります。

ジャニーズでの活動はもう終わりですが今後は海外を中心に活動されるとかで

個人的にはハリウッド映画でその姿を見たいと思い、今後の活躍もきたいしたいですね!

9月から私自身も新生活がスタートしたんですが新しい環境での生活というのは、

不安なこと楽しいこと両面ありますが新しいことへの挑戦はワクワクしますね。

このy4createでのお仕事は様々なことにチャレンジできる環境でもあるので

どんどんワクワクできる機会を増やし楽しんでいきたいです。

そして何よりそのワクワクをみなさんにとブログで共有できたら何よりです!

次回のブログでは私がどんなワクワクに出会えたのか楽しみに暫しお待ちを!