BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/11/16

史上最高

紅白出場歌手も発表されて

ますます年末感が出てきましたね!栗田です!

注目はやっぱりNiziUですかね!!

BABYMETALも熱いですよね。

 

まあLiSAさんは絶対って感じですよね。

我が家の4歳児もいつの間にか

映画の主題歌の炎を覚えて歌っていました。鬼滅の刃のパワーすごい。

 

白組では

SixTONESとSnowManが注目っぽいですね。

そして今年の歌といえばの瑛人さん。

 

個人的にはミスチルの出演が激アツですが

みなさんはどのアーティストにご注目ですか?!

 

さてさて紅白の話から 出演者つながりで

 

福山雅治さんのご出演されているアサヒスーパードライのCMをご紹介。

 

しかも福山さんだけでなく

今をときめく菅田将暉さん、中村倫也さんもご出演

 

なんて素晴らしい3人なんだ!!!!

キャッチコピーは「スーパードライ史上最高のうまさ」

 

史上最高の言葉に劣らぬ3人の共演にご注目です⭐︎⭐︎