BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/11/09

いいことあるぞ

いやあ!

バイデンさん、投票では勝利しましたね!!

日本の投票と全然違ってなかなか結果出ないもんなんですね!

熊本の町長「梅田穣」さんも梅田→バイデン 穣→ジョー

にちなんでネットで話題になっていますね!

本当は「うめだ ゆたか」さんというそうです!ジョーバイデン一文字もかすってない!!笑

 

さて話変わって

最近休日といえば子供とイオンで過ごすことが定番になりつつあります。

お昼もサイゼリヤとかフードコートで済ますことが多いのですが

食べるより遊びたい気持ちが強い子供をどうやって昼食に促すか・・

が課題ではあったのですが

昨日はミスタードーナツさんのピカチュウドーナツのおかげで

かなりすんなり昼食タイムに入ることができました。ありがてえありがてえ。

 

そんなミスドのCMをご紹介♪

キャッチコピーは「ミスドでポケモンといいことあるぞ」です!

11月13日発売となってるのですが大正のイオンでは昨日も食べれました。笑

味が違うんですかね??

とにもかくにも、私には早速いいことがありました!ミスド×ポケモン最高です!!

 

栗田