BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/10/27

10.27。東京チカラめし。メニューに全集中。

関西ではあまり浸透してない東京チカラめし。というチェーンが今、
閉店相次ぎで残り5店舗、とのことで。ヒナミです。

宗右衛門町にあった店舗に数回行ったことありますが、無性に食欲をそそるメニュー画像が印象的だったのを覚えています。
店名も何故か食欲をそそるネーミング、近所にあれば結構行ってたと思うんですが、今となっては無性に食べたくなる。。。

話を激変させますが、何かのきっかけで○○したくなるもの。。。
といえば色々ありまして、最近見て○○したくなった映像をご紹介。

まずは、、、

「組みたくなる動画」


カバーしてる動画ですが、大元のMVより全然いいし、バンドが組みたくなります。私は。

「叩きたくなる動画」


この動画を社長に教えてもらい、以降、見まくってます。
ドラムが無性に叩きたくなる。私は。

「プリングオン&オフしたくなる動画」


タッピングも相まって外人も大盛り上がり。
ライトハンドが無性にしたくなる。私は。

「弾きたくなる動画」


この曲聴くときは、ベースの音に全集中。
指弾きが無性にしたくなる。私は。

最後は、、、

「レコーディングしたくなる動画」

ところで色々あげましたが、楽器は何一つ弾けませんし、歌も歌えやしません私は。

でも、やりたくなーる。