BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/10/21

鬼滅も良いけど呪術も良い

気温が下がりようやく過ごしやすい季節になってきました。
この時期は大学生時代の学祭を思い出してしんみりします、澤田です。

鬼滅の刃の映画が凄いことになってるという事で、、
漫画は6巻ぐらいで読むのをやめてしまっていたので
続きを読もうと思います。ただ、最近アニメが始まった
「呪術廻戦」もオススメしたいですね!

最近は撮影、撮影、撮影でバタバタとしていたのですが、
気がつけば編集、編集、編集に追われています、、
とはいえ撮影ではいろんな場所に行けるから楽しいです!

この前は広島へ行ってきました
↓全く広島感は無い写真ですが、、

↓は神戸の北野

映像が完成して公開されたらまた告知しようと思います!