BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/10/19

あっちも鬼滅こっちも鬼滅

おはようございます!栗田です。

映画「鬼滅の刃 無限列車編」が公開され

噂によると公開3日で40億円の興行収入を突破したとかなんとか。

想像もつかん数字です。笑

そして我が娘は超絶鬼滅にハマっているようでして

ハロウィンの仮装はねずこちゃんがいい!との一点張り。

わたしはグロテスクなものが苦手なので鬼滅の刃を全く知らず

観たら絶対面白さにハマるんだろうなあという風には思っているのですが

血とか、悲しいやつとか、、ね。なかなか踏ん切りがつきません。笑

でも、ねずこちゃんの衣装は買ったので、

コスプレするにあたって原作を知らないのは非常に失礼だと思うので

勇気を出してみてみようと思います。

 

そんなこんなで

映画の予告編を貼り付けておきます。

キャッチコピーは「その刃で、悪夢を断ち斬れ」

 

いやあ、おもしろそう><