BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/10/12

休んだっていい!

今年もベストジーニスト発表されましたね!!

男性の一位はジェジュンさんで、女性の一位は杏さん。

お二人ともあんまりジーンズはいてるイメージないですが。。笑

でもかっこよいお二人の受賞は納得の結果です!

 

さて話は変わって

最近SNSで

「斬新だ!」と話題になっている広告があります。

 

シオノギヘルスケアさんの風邪薬・パイロンPLシリーズの

キャッチコピー

「かぜの時は、お家で休もう!」

です。

言っていることは、いたって普通のことだと思うんですけど

 

確かに風邪薬の広告コピーといえば、これまでは薬を飲んで頑張ろう!

と促すようなやつが多いですよね。

 

 

「風邪でも、絶対に休めないあなたへ。」みたいな 笑

 

やっぱり人間、しんどい時はしっかり休んだ方がいいと思うので

こういう広告が増えたらいいなーと個人的には思います。

ただ、なんといっても風邪にならないのが一番。

 

お仕事だけじゃなくて楽しいことも全部ぜんぶ

万全の体調で楽しめるように

日頃から体と心のケア大事ですよねっ!!!!

 

 

以上、栗田でした!