BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/10/01

人生初!!自分の名刺😊

初ブログ書かせていただきます。
はじめまして田中潤哉と申します。
今回は初回ということもありまずは自己紹介かなと思いましたのでさせて頂きます。

年齢は23歳で
出身は滋賀の田舎町で過ごしていました。

学生時代はサッカー小僧という感じでカラダを動かすのは好きですねー!

今は入社直後で覚える事も多く少し運動はサボりがちですが…^_^

簡単な自己紹介になってしまいましたが今回はこれくらいで^_^
これからのブログでどんどん「田中」という人間を知っていただけたらと思っております。

今後はスポーツネタやゲーム好きでもありますのでesport関連など発信できたらと
思っておりますので楽しんでいただけたら幸いです。