BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/08/31

夏の終わり

8月31日!!!

最近はすっかり始業式の日がずれちゃってそうでもないみたいですが

わたしが小学生の時はとっても大事な日でした!

長い長い夏休みの終わり!!

 

明日からの学校が楽しみなような

休みが名残惜しいような そんな8月31日。

 

今日は長年たくさんの方に愛されたとしま園の閉園日でもあります。

 

「史上最低の遊園地」

というエイプリールフールの広告も話題になりましたが

今回はこちら

 

 

『あしたのジョー』のラストシーン。

真っ白に燃え尽きたジョーの姿です。

 

 

・・・・泣ける!!!!

 

関東地方の朝日新聞のみに掲載された広告なのですが

こちらもネットでとっても話題になっていました。

 

語彙力なくて申し訳ないんですが、

センスが

すごい!!!!

 

はー、すごいなあー。栗田