BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/08/27

ファンクとソウルでこの都市を灯す

朝と夜は徐々に過ごしやすい気温になってきた感がありますね。

ただ昼は滝のように汗が出るくらい暑い、、、

そういえば昨日のFNS歌謡祭のBTSカッコ良かったですね。澤田です。

 

最近は編集やロケの準備やらでなんだかバタバタしてますが、

先週から今週にかけて見たり読んだり聴いたりした中で気になったものをざっくり

紹介しようと思います!

 

まず、ドラマは「MIU404」

アンナチュラルのスタッフが再集結したドラマ。

ようやく1話から見れたんですが、綾野剛に惚れました。

あとサントラもいい感じ

 

テレビ番組だと「ゴッドタン」のYoutube芸人サミット

https://tver.jp/corner/f0056060

 

音楽はこればっかり聴いてます、、

BTS「Dynamite」

サビのフレーズの日本語訳「ファンクとソウルでこの都市を灯す」がなんか良い感じ、、、

 

そんな感じの一週間でした