BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/08/24

煽る広告

BUMP OF CHICKENの藤原基央さん!

ご結婚おめでとうございます!!!!

ベイビーアイラブユーはそういうことだったんですね!!笑

 

さて、タイトルの煽る広告なんですが、、こちら

 

 

煽るってあまり良い言葉ではないと思うんですが

この広告は、煽る広告って言っていいかなーと思います。

こちらは

福岡県警が制作した「暴走族あるあるポスター」で、

SNSでもなかなか話題になっていました。

「センスが理解できない。」

「地元しか知らないのに地元最高。」

「人生という道に迷っている。」

「大勢だと音出すくせに1台だとおとなしい。」

・・・容赦なくていいですね!!笑

 

当てはまりすぎて、暴走族の人も逆に怒らんのじゃないかなーと思います。」

こういう広告もっと増えてほしいですね!

 

栗田