BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/08/06

Huluと木皿泉とど根性

梅雨はあけましたが、毎日暑くて嫌になりますね、、

↑の写真はロケハン中に見つけた、なんだかチョコミントアイスが食べたくなるマンションです

 

先週のブログでHuluに加入するか迷っていると書きましたが、

まんまと加入しました、澤田です。

Huluは日テレ系のドラマやバラエティが充実してる感じです。

ドラマは見たいものあまりないなと思っていたら見つけました!
脚本家・木皿泉のドラマです。

 

木皿泉の脚本のドラマは好きでよく見ていたんですが、
再放送して話題になってた「野ブタ。をプロデュース」辺りが
有名でしょうか。
今見返そうとしているのは日テレで放送していた

「Q10」と「すいか」。

「すいか」は夏になると見返したくドラマNo.1です、、

 

ただ、今は「ど根性ガエル」を見返してます!

 

満島ひかりのピョン吉と松山ケンイチのひろしが

いいんです、、30歳になった設定が今見るとグッときます、、