BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/08/05

No Pressure

愛知県が県独自の緊急事態宣言を発令すると発表しましたね

8/6〜24までの期間らしいですが

今回は休業要請は出さないみたいです

夏休みやお盆で外出が増える時期ではありますが

みなさんも気を付けてくださいね!

ところで皆さん

LogicのNEWアルバム「No Pressure」聞きましたか?

ロジックが7月24日にリリースする最新作『No Pressure』をもって、音楽 ...

Logicは今回のアルバムを最後に引退すると表明していて

引退理由に

「世間からのプレッシャー」や「SNSの悪影響」

を挙げていて、そんな彼がようやく

プレッシャーを感じずに制作できたというのが

今回の「No Pressure」なんです!

LogicのアルバムはタリアってAIの案内役が居る事があるんですが

今回のアルバムにもタリアがいて

一曲終わるとタリアが

「この曲を作ってる時はサムライチャンプルーやカーボーイビバップを見ていました」

とか解説を入れてきて

Logicのジャパンカルチャー好きや遊び心が見えて

とてもいいアルバムなので

Logicを知っていた人も、今日知った人も是非聴いてみてください◎