BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/07/29

コップの中の氷

梅雨がやっとあけたと喜んだら

次の日から大雨が降ったり

また、カンカン照りになったり

最近は忙しい天気ですね〜

もうそろそろ冬が恋しい安井です

 

ところで皆さん

Ski Mask the Slump Godの新曲聞きましたか??

Burn the Hoodsって曲名なんですが直訳すると

「地元を焼く」になります

僕は「なんのこっちゃ」と思いながらMVを見てみると

あらびっくり歌詞、タイトル、MV全部がつながりました笑

詳しくは見て欲しいので言いませんが

とにかく、メッセージ性が強い!

僕の一番好きなフレーズはフックに使われている

“It’s up like ice in a cup”「まるでカップの中の氷さ」

ってフレーズなんですが

「お前は何もできずに溶けてく事しかできないだぜ」

ってニュアンスで使われていてめちゃくちゃシビレました

Ski Mask the Slump Godはしばらく活動休止して

今年はまだ一曲も新曲を出してなくて心配してましたが

今年一曲目でとんでもない曲出してくれました笑

インタビューでも

「まだプロセスの途中だよ、始まりに過ぎない。今年中に色々公開するよ」

と、発言していてますます目が離せないですね!!

以上、HipHop heads安井でした!