BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/07/28

7.28。梅雨明けておらず、本日もビニール傘とやみつきガパオ。

てっきり梅雨は明けた、と思ってましたが、
まだ明けていないようで様々な場所でビニール傘を買いまくっています。ヒナミです。

家にはビニール傘が10本くらいあります。
朝降ってないと傘を持たずに出る傾向にあり、その後雨が降るたびに買うとこうなってきます。

話を急激に変えますが、会社のあるビルの下にタイ料理屋があります。小さな店ですが、平日・土日、共に昼時はいつも満席で、私もよく行きます。

ただ、ガパオしか食べた事がなく、というかガパオがめちゃめちゃに美味しく、本日も食べました。

最近テイクアウトができる事を知り、会社で一人作業の時は、よくテイクアウトでガパオを食べてます。

とにかく辛いので、食べるたびに二度と食べるかこんなもの、と思うのですが、日が変わるともう食べたい。

平日の12時〜13時の間は、ほぼ頭の中はガパオです。「やみつき」なのでしょうね。

「やみつき」と言えば、「npr music」。YouTube動画です。
色々観てますが、Alicia Keysの回が特に「やみつき」です。

今、y4create、インディーバンドの生配信やってるので、
これが生配信か知りませんが、ジャム感の参考に観てます。

あぁ、アリシアに、あぁ、会いたい。

あぁ、あと、maroon5の新曲出ましたので、アダムレヴィーンのいい声です↓

♪ ティタ ティタ ティタ ティクラ〜イン Huu〜ッ です。