BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/07/27

あの夏を買う

おはようございます!栗田です!

先日、iPhoneを買い替えなくてはならなくなり

でも今すぐ必要!という状況だったのでモバイルGEOさんで中古で購入しました。

中古っていってもめちゃめちゃ美品揃いで、

今まで使っていたのよりとても快適になりました!!

9月にiPhone12が発表されると言う噂もあるようですが

果たしてどんな新機種になるのか。ワクワクしますね!!

 

ところで、先週あたりにツイッターで話題になっていたカルピスの

パッケージの話はご存知でしょうか??

 

一目みてみても

あ、イラストが描かれていてかわいい!!

という感じで

こちらは、吹奏楽部の女の子が楽器を練習してりるシーンですかね。

こちらも入道雲を背景に屋上で楽器を抱える女の子。

 

この2人が

 

 

飲み終わると重なるんです!!!くぅー!!!!にくい演出!!!!笑

 

キャッチコピーは

「きみの放課後が動き出す。」

 

です。確かに、片面ずつだとイラストなんですけど、

こうやって重なることで一瞬でドラマに変わります。

動き出すっていう表現が最高に合う>< と思いました

 

手に取るだけじゃわからない、

思わず体感してみたくなるパッケージ

 

さすがカルピスさんです!!!