BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/07/23

TOKIOの思い出

TOKIOの長瀬さんがグループを脱退されるニュースが昨日一番の驚きでしたね、、

昔NHKでやっていたアニメ「飛べ!イサミ」の主題歌がTOKIOだと知った時も

 

中々の驚きでした、、澤田です。

 

さて最近、家に帰ってもドラマや映画を見る気になれず、

ずーと「いろはに千鳥」を見ていたんですが、気になるものをようやく見つけました。

「アート・オブ・デザイン」というNetflixのドキュメンタリーです。

↓の記事をたまたま見かけまして、、

https://fasu.jp/series/netflix/vol2/#2

衣装やグラフィックデザイナーなど様々なデザインにまつわる仕事を

されている方に迫るという内容みたいで、Instagramのアイコンやアプリのインターフェイスをデザインした人まで出てくるという事でめちゃくちゃ気になっています。

 

早速見てみようと思います!!