BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/06/17

「君が世界のはじまり」

みなさんどうも、昨晩から冷房をつけはじめた

安井です!

なんとなくネットを見ていたら、こんなものを見つけました

「ユニクロ エアリズムマスク」

普通のマスクなら、汗をかいたら息がしずらくなったり

しちゃうんですが

このエアリズムマスクは汗をかいても、サラサラのままらしく

これからの季節とても重宝されそうですね!

ちなみに6月19日発売です!

 

前置きはさておいて!

最近ハマっている事がありまして

それが、公開前・公開後にかかわらず「映画の予告を見る」です笑

予告編って長くても3分そこらなので寝る前とかに

数本サクッと見て、気になった映画をリストアップしていくのが

毎日のルーティーンになっています

そこで、僕の一押し映画予告編3選を紹介します!

「アングスト/不安」

 

「もののけ姫」

 

「君が世界のはじまり」

と、こんな感じです!

特に3本目の「君が世界のはじまり」はめちゃくちゃ気になってます!

というのも、高校時代読んだ小説「ブルーハーツを聴いた夜、君とキスしてさようなら」の

実写化ということで個人的に激推しの作品になっています!

 

みなさんもぜひお気に入りの予告編見つけてみてはいかがでしょうか!

以上安井でした!