BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/06/09

USJ本気のリモート制作

世間はアンジャッシュ渡部さんの話題で持ちきりですね!

奥様が佐々木希さんですしね、そりゃ注目されますよね@@

 

さてその話題はさておき

とってもワクワクする映像を見つけました!

 

【USJ本気のリモート制作】 Let’s SocialDisDance!

 

というユニバのプロモーション映像なんですが

パーク再開を待ちきれないクルーたちが、

ディスタンスを超えてUSJのグローブ前でダンス!

というもの。

今流行りのリモート制作はもちろん

このダンス自体が

「このダンスの振り付けは、大きな動作を多用することで

ソーシャルディスタンスを保てるようになっています。

皆さんも振り付けを覚えて、パーク内で踊ってみてください!」

とのこと!

さすがはテーマパーク!踊りを見るだけじゃなく

一緒に踊ろうというところが素敵です★

モーションキャプチャースーツを着てるクルーの動き通り

キャラクターたちがダンスするのがとっても可愛いです!

こんな風になってるんですね〜〜〜

 

まだまだソーシャルディスタンスが大事な時期ではありますが

ソーシャルディスダンスでワクワクするのもいいですね♪♪

 

栗田