BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/06/04

まるで○○な広告

こんばんは!栗田です!

大阪府の文化芸術活動(無観客ライブ配信)支援事業

っていうのが出来まして、(詳しくはググってください)

早速7日には府が主催の無観客ライブ配信があるそうです!

出演者はKANA-BOONさん BURNOUT SYNDROMESさん

矢井田瞳さんという大阪府出身のアーティスト3組!

これはこの事業をPRする目的もあるライブだそうなのですが、

こういう形の発信方法が推進されるってなんか素敵ですよね。

そしてもちろんこのライブだけではなく今後も

ライブハウスや劇場を金銭的な面などで支援する活動を

続けてくださるそうです。大阪府ー!!ありがとうございますー!!

 

さて、

まったく話は変わるのですが

タイトルに戻りまして

まるで○○な広告の件なのですが、

みなさんは、贔屓にしているコンビニってありますか?

わたしは家の下にファミリーマートがあるので

結構頻繁に利用するのですが、

そこでこんな広告のキャッチコピーを見つけました。

「ファミチキか、それ以外か。」

 

いや、これ、ローランド様じゃん!!

 

ローランド様の本のタイトルじゃん!!

と、思ったのですが

広告にローランド様は出てこなかったので

偶然の一致なんですかね。

いや、むしろリスペクトローランド様なんですかね。笑

 

そして気になって色々調べていたら

この広告の映像バージョンがあったんですが

今すぐファミチキにかじりつきたくなるような

めちゃくちゃシズル感たっぷりのCM

なのでこちらも是非ごらんくださいませ!

 

タイトルもまたど直球な・・・笑