BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/05/18

Zoomと劇団ノーミーツ

自分だけかもしれませんが、

家からコンビニに行く往復10分ぐらいでもう汗が滴り落ちます。

 

暑くなってくると外に出るのが億劫になりますが、

最近は自宅にいながらコミュニケーション、会議などができるアプリ、

「Zoom」が当たり前のように使われてますよね。

 

ちなみに僕はこの前初めてzoomを使ったナレーション収録をしてきました。

ただ、今だに自分の顔が映るあの画面に慣れないのと、

自宅にいる時はネット環境がないのでzoom飲み会の誘いがあっても

基本断ってしまってます、、

 

会議や飲み会だけでなく、映像、演劇界でもzoomを使った作品が

ドシドシ発表されているので刺激を受けつつ、

自分はどうするかを考えつつ見つけた↓にめちゃくちゃ笑いました、、

 

あとは、劇団ノーミーツという方達の作品

 

最近スーツカンパニーのCMも手がけられたそうで、、

動きが早い、、

 

まだまだ色々とできる事がありそうです!

澤田