BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/05/08

5月8日。コカコーラ。

先ほど行ったドラッグストアにいたお客さんが、
5月8日は、コカコーラが誕生した日だとかなんとか、言ってまして。

コーラなくして自分の青春はなかった。と思えるほど飲んでた自分は素直にお祝いしたいと思います。誕生日おめでとー。
ヒナミです。

いつも映画やらMVやら映像の話をしてますが、
今日はちょっと話す内容を変えようかと。

押しつけ気味に、今回は今日見た夢の話をします。。。 。 。。 。

断片的にしか思い出せないので断片的にご説明致します。

まず私は、ハーレイクインと付き合ってました。
何か教室みたいな空間で、ハーレイと2人に。
そこでハーレイに愛を告げられ。試合開始。

次に思い出せるのは、
ハーレイと2人で非常階段を歩いてまして、そこでもいきなりハーレイに愛を告げられ。試合開始。

その後はドデカい駐車場にあるベンチ。
そこに座って誰かを待っていると、ハーレイが現れて愛を告げられ。試合開始。

その後その駐車場で、
ハーレイは1人乗り用のバカみたいに小さく、電飾ギラギラの車に乗って、私目掛けて突っ込んできまして。試合開始。

ここで目が覚めました。

もう出勤の時間でしたので、行きしなに手洗い消毒系のものを買うためにドラッグストアに。

そこのレジに並んでいる時に、コカコーラが本日誕生日、の会話を聞きいた次第です。

実は手洗い消毒系の在庫がなく、私は別のモノを買うためにレジに並んでました。

それは、山積みにされた1本70円もしない、ぬるい、ドクターペッパーでした。
今はコーラより好きなんですよね。

コーラ、ごめんね。

っという話しです。極めてすいません。