BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/05/07

意味がわかると○○な話

ついに厚労省が新型コロナウイルスの治療薬として「レムデシビル」

を認定しましたね!

流通量が限られ、重大な副作用が生じるおそれもあるということで、

重症患者に限定して投与する方針だそうですが

こっから大きく変わっていくんでしょうか。

とても気になります。 あ、栗田です。

 

さて、先日も新聞広告について書きましたが

お次は岐阜新聞さんのこんな一面広告が話題になっていました。

 

一見、抽象的なアートのようにみえますが

「2メートル以上離れて見てください」

という言葉のとおり離れると、、、

 

 

とある文字が見えてくるという仕組みなんです。

 

いやあ意味がわかるとスッキリしますね。

 

ソーシャルディスタンスを実践してもらおうという考えで

作られた広告とのことですが

こんな時期に、こんな時期だからこそ、と状況を逆手にとって

次々といういった素敵な広告が生み出されて、

本当にかっこいいなーと思います!

負けてられませんね!!!!