BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/05/06

才能あふれる天才は・・・

最近急に暑くなってきて、もうすっかり夏気分ですね!

地元を思い出して少し寂しい沖縄出身の安井です

突然ですが

Mac Miller(マックミラー)

というアーティストをご存知ですか?

この人なんですが

少し前に新しいアルバム「Circles」がリリースされました

このアルバムは36歳という若さで亡くなってしまった後

リリースされなかった楽曲を詰め込んだもので

亡くなってしまった当時かなり落ち込んだのを覚えています。

その中でも一番聴いている曲がこの曲です

Mac Miller/Surf

映像もそうなんですが、歌詞にも彼の世界感が感じられて

彼が何を感じて何を思っていてのかが詰め込まれた曲だと思います

和訳があったのでそちらも載せておきます!

Mac Miller/Surf(和訳)

しんみりとした話になっちゃいましたが、アップテンポノリのいい曲もたくさんあるので

ぜひそっちも聞いてみてください!

Mac Miller/Knok Knok