BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/04/25

GW中。観たい映画がもうないの状態。の皆様へ

お疲れ様です。休みの日は映画ばっか観てます。
もうすぐゴールデンウィークで、山ほど映画観られますが、もう観たい映画は全部観ちゃって観たい映画がもうないの状態。ヒナミです。

ふと、昔観て、良かった記憶しかない映画たちを思い出しまして。
GWはそれを全部観て過ごすことに決めました。さっき。

一部ですが、いくつか・・・。

マイガール


アンナクラムスキーという子役(もう大人ですが)の目がパチリと大きく、僕の5倍くらいあります。あと、泣けます。

ギルバートグレイプ


ディカプリオがスッゲ。。。ジョニーデップとかも出てます。
あと、泣けます。

カル


サスペンス。当時、エンヤと女優さんにやられました。
人によっては、泣けるかも。

アンタッチャブル


アルカポネ→めっちゃハゲてる→演じるデニーロ→めっちゃハゲてる。です。20年以上前のデニーロの老け役作りスッゲ。。。1mmも、泣けません。

エンパイアレコード


青春です。アメリカの。レニーゼルヴィガーのシュガーハイが
ホンマに歌ってる、歌ってない、で、当時友達と大喧嘩しました。。。思い出補正で、泣けます。

ぼくらの七日間戦争

当時の宮沢りえ。これだけで観る価値がありまーす。

いったん、amazonでポチります。