BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/04/21

もっとみんなの、フリマアプリへ。

もう4月のあたまの話になりますが、

ひさしぶりにミュージックステーションをみたら

タモリさんが出演者の方々と距離をとって

いわゆるソーシャルディスタンスを意識した演出になっていて

なるほどなあと思いました。

今はもっと色んな番組が色々な工夫をして放送を続けていて

すごいなあと思います。

 

さて、タモリさんといえば

最近フリマアプリ・メルカリのCMに出ているのはご存知でしょうか??

このCMのキャッチコピーは

「もっとみんなの、フリマアプリへ。」

です。

メルカリってなんとなく

若めの女の子向けのアプリなのかなっていう

認識が多いかなって思うんですけど

タモリさんが出演することによって

ぐっと対象の年齢が広がったイメージがあります。

まさに 「もっとみんなのフリマアプリ」ですよね。

 

外出自粛で家の片付けばっかりしてるっていう方も多いと思うのですが

断捨離の際にフリマアプリ、利用してみるのもいいかもしれないですね★

 

 

栗田でした