BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/04/16

そのお金は、お金以上だ

こんにちは!栗田です!

新型コロナウイルス対策の現金給付、

国民に一律10万円なの?!結局どうなるの?!

なかなかズバっと結果が出なくてモゾモゾしますね><

 

ところで

自宅で過ごされている方は

テレビをリアルタイムで観る機会が増えたのではないでしょうか?

普段は録画の際に飛ばされがちなCMですが

たまにゆっくり観てみるのも楽しいと思います(^^)

PayPayのこのCMをご覧になったことはありますでしょうか??

 

是非リンクからご覧いただきたいのですが

これは帰り道にボーイフレンドと喫茶店でお勉強する娘を見かけた父親が

直接声はかけずにPayPayでお茶代を送ってあげるという

非常に粋な内容のCMなんですが

これを観た家族がですね、

そんなことも出来るんかと私に送金してくれました(≧∀≦)

 

ありがとうPayPayのCM!!

ありがとう家族でテレビをみる団欒のひと時!!!

そんなこんなで、

お家でゆっくり過ごされている皆様はぜひ

CM、飛ばさずに見てみてくださいね♪というお話しでした(o^^o)