BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/04/14

On The Inside

働きたいけど働けない人

休みたいけど休めない人

学びたいけど学べない人

鍛えたいけど鍛えられない人

会いたいけど会えない人

 

たっくさんの我慢が街中に世界中に溢れてしまってますが

みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

 

星野源さんが

“扉閉じれば明日が生まれるなら”

と歌っていらっしゃるように

しばらくの我慢で、きっとステキな明日・未来が生まれると信じて

その時を迎える為に過ごしていけたらなと考えています。栗田です。

 

先日、街中でこんなステキな広告を見つけました。

 

お好み焼き屋 千房さんの広告。

 

大阪ならではの言葉の力強さもあいまって

もうなんか、ヒーロー映画のキャッチコピーのような、

かっこよくて頼もしい広告です。

 

なんといっても自粛要請からのこのポスター貼りだしまでのスピード感もすごくて

それもまたかっこいいなと。

 

自粛自粛の世の中ですが、

こういうかっこいい発信は

止めてはいけないものだと思っています。

かっこいいに限らず

発信することっていうのは

きっと止めちゃいけないことなんだと思います。

 

y4createでは今日も広告・映像を生み出していますが

それはなにかを発信したいという方々の思いあってこそだと思います

こんな時代だからこそ、ぜひ共に闘わせてください。

 

 

今流行りのこちらを添えて