BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/04/13

バラエティとアイドル

気づけば半年もブログ書いてませんでした、、澤田です

半年前は2020年が新型コロナウイルスによってこんな状況になっているなんて

想像もしませんでしたよね、、

 

 

 

家にいる時間が長くなるとやる事が限られてしまいますが、

皆さんの過ごし方はどうでしょうか?

本を読んだり、NetflixやAmazonプライムで配信ドラマや映画もいいんですが、

僕は何だかんだテレビ番組を見る事が増えました。

お笑い番組とアイドルに救われている気がします。

 

では最近面白かった番組を3つ上げて半年ぶりのブログを締めたいと思います!

家で笑い転げた番組ばかりです。

 

6年ぶりに復活した「笑いの祭典ザ・ドリームマッチ」

https://www.paravi.jp/watch/54046

演出が「水曜日のダウンタウン」と同じ方なので

ナレーションにオートチューンがかかってたり、BGMもHIP HOP色強めでした 笑

あと番組写真も色々オマージュが、、

 

「日向坂で会いましょう」

https://www.tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/

日向坂46とオードリーがやってるアイドル番組のようなほぼバラエティ番組で

毎週楽しみです

 

あと、

「有吉の壁」も今月からレギュラー化

https://tver.jp/feature/f0049622