BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/02/26

サブスク解禁!

新型コロナウイルスのニュースから目が離せませんが

暗い話題ばかりじゃ気が滅入っちゃいますよね!

 

そんな日本にとっても嬉しいニュース!

 

aikoさんの楽曲がサブスク解禁!!!しかも全曲!!!!

(つまりサブスクリプション(定額制)サービスでの楽曲配信されるということです)

 

うひょー!!!!待ってましたぁぁぁ!

 

シングル39作、オリジナルアルバム13作の全414曲を各主要サイトで一斉配信。

ミュージックビデオ49曲はYouTubeで配信される。

 

ミュージックビデオyoutubeで見れるんですって!

こりゃすぐに見なきゃ!

 

ということで

懐かしのカブトムシ!!

 

ボーイフレンド

いやあ!平成!わたしたちの平成!!笑

今日のお仕事中のBGMはaikoに決まりですね!ですね!

aikoさんといえば

CMにも楽曲が使用されていて

例えば映像はないのですがグリコ カフェオーレのCM

これは珍しくご本人も出演されたCMです

 

他にも楽曲のみの提供ですがカルピスのCMやロッテのガーナのCMなどなど

 

どのCMソングもちょっとの時間で耳に残る素敵な歌声でさすがの一言です!

 

 

 

そして

上記youtubeのオフィシャルアカウントで配信されている

「aikoの詩。」の芦田愛菜ちゃん編が可愛いので

これも是非ご覧いただきたいです。