BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2020/01/22

#ライバルがいるって最高だ

おはようございます!栗田です!

まだ1月だというのに街の雰囲気はすっかりバレンタイン仕様

もうそんな時期なんですね!

スタバのバレンタイングッズも発売即完売らしく

さすがスタバだ!という感じです!!

 

そんな女子もそわそわ 男子もそわそわしちゃうバレンタインの前に

なんだかむっちゃたくさんの女子がそわそわしているところに出くわしました

 

本日

1月22日

ジャニーズから満を持して2つのグループが同時デビューらしく

梅田の地下街にでっかいでっかい広告がでていました。

 

そこで女子たちがそのポスターの前で写真撮りまくってました。

いやー、すごいキャッキャしてました。楽しそうでした!

 

その2つのグループっていうのが

「SixTONES(ストーンズ)」と「SnowMan(スノーマン)」

っていうグループなのですが

先日しゃべくり007に出演されてるのを見て以来わたしも興味津々!

そうかついにデビューなのか!という気持ちでポスターを眺めていました。

 

ででで、

この2組同時デビューのキャッチコピーが

本日のブログのタイトルであります

「#ライバルがいるって最高だ」なんです。

おそらく、2組同時デビューってジャニーズ初なんですかね??

 

同じ事務所同士で競争?みたいになっちゃうところを

ライバル 最高

ってするところがめっちゃいいですよね!

新聞広告の文章も2つのグループでちょっとずつ違うのが

なんかとても素敵でした!

 

ライバル同士どんな風に切磋琢磨していくのか

「SixTONES(ストーンズ)」と「SnowMan(スノーマン)」

から目が離せないですね!!!!!!