BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/12/18

クリスマス年末年始オリンピック

12月も半ばも過ぎて

いよいよクリスマスがやってきますね!栗田です!

先日 映画「ティファニーで朝食を」を久しぶりにみまして

素敵すてきな世界に酔いしれて

ついでに主人に「ティファニーの指輪をクリスマスプレゼントに欲しい」

と言ってみたところ鼻で笑われました。

まあそうなるよねという感じなんですけど!笑

お菓子のおまけの指輪もらえるのを楽しみにしておきます!

 

さて、そんなクリスマスがきたらすぐに年末年始がきて

そしたら言ってるうちにオリンピックですか!?!

次々と聖火ランナーが発表されて(まだあんまり把握できてないんですが)

個人的に嬉しかったのは スーパーボランティアの尾畠さんが選ばれたことです!

 

あとちょっと あ!ってなったのは

大阪・愛之助さんで 兵庫・陣内智則さん…

万が一2人が直接聖火をリレーしたらちょっとざわざわしそうですね。笑

 

藤井聡太さんみたいに普段運動というイメージの無い方々の走る姿も気になりますね!

 

ところで

オリンピック全然関係ないんですけど

御堂筋線の梅田駅のビッグビッグサイネージ、稼働してますね!!

通勤でいつも通るのですが、いつもすぐ電車に乗るのでなかなか見る機会がなくて..笑

 

先日やっとゆっくり見れました!

6画面分ぐらいあるんですが

6連で同じCMを流しているものもあれば

2画面×3もあれば

1画面ずつ違うのもあって

ほえ〜〜〜〜色々な使い方があるのだなーと思いました!

 

もし皆さんならこのなが〜〜〜い画面を使って

どんな広告を流したいですか?!?!

なんか妄想するだけでワクワクしちゃいますよね!!!