BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/11/13

3億円のマンション

おはようございます!!!

嵐の二宮くんご結婚!!!!!!

素敵ですねー!おめでたいですねーーーーー!!!

お相手の方もめっちゃ美人な方で美男美女ご夫婦!

いや〜〜〜〜すんばらしいー!

 

さてさてそんなお二人が住んでいるのは

3億円のマンションじゃないのかという記事を目にしまして(真偽のほどは不明です!)

 

3億円のマンションて一体どんなマンションなのかと考えてみても想像もつかないほどすごい額です。

 

ということで今日はマンションの話繋がりで

マンションポエムと呼ばれるマンションの広告のキャッチコピーをご紹介したいと思います。

 

みなさんももしかしたら目にされたことがあるかもしれませんが、

駅のホームとかで見かける新築マンションなどの大きなポスター、

なんかめっちゃかっこいいコピーが載っていることありませんか?

それがマンションポエムです。例えば

「住まいに、永続という価値を。」

「今も、昔も、この先も、

東京の象徴はここにあり。」

「365日、東京を見晴らす贅を。」

「この感動、

見ずには語れない。」

「そして、私たちはこの街でもっと恋をする」。

などなど、です。

最後の広告は大阪の塚本のマンションなんですが

映像広告もあります

 

さてさて、これぐらいじゃあまあよくあるキャッチコピーなんですが

ポエムと呼ばれるからにはもっとすごいのがあります!

ただ画像が手に入らなかったので文章でどうぞ

 

「世界は、空を駆ける人にとってますます狭く、すでにこの星にはどこにもないものなど、そう多く存在しない。

だからこそ人は、本物を追い求め、憧れつづける。」

「僕たちは誰とも違う。だから、お仕着せのデザイナーズなんてもう要らない。

自分色に暮らす、だから心地いい。さあ、そろそろ自由に生きよう。」

「情緒という美しい刻の重なり。江戸を感じる歓び。受け継がれていく光景、そして粋。

革新は伝統に支えられ、暖かな街にあたらしい息吹を垣間見る。」

「天空に舞い踊る星々のトレモロ。人々の営みを物語る地上に散りばめられた灯火のロマネスク。

あるいは、早朝のまどろみから朝日に洗われつつ姿を現す都会のエクリチュール」

まだまだあるんですが十分インパクト感じていただけましたか?!

一体なんの広告やねん!となっちゃいそうな美しいポエムですよね!!!

 

3億円のマンションには一体どんなポエムが添えられるんでしょうね!

マンションポエムの広告、街中でたくさん出逢えると思うのでぜひぜひ探してみてください☆