BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/11/12

ボックス

東大阪で護送中に逃走した男性、昨日無事に身柄確保されたそうですね。

十三大橋の方まで来ていたそうですが、

こんなに監視カメラがおおい街中でも移動できるもんなんですね。

東大阪の話だしとちょっと油断していました。

 

さて時事ニュースは置いておいて、

先日酔っ払ってカラオケに行って以来ずっと声が枯れています。栗田です。

ただ、お酒飲んでから行くカラオケは最高ですよね。楽しかったです。

 

さて今日はそんなカラオケ関係のCMをご紹介します。

 

ジョイサウンド

「ココロのボリューム、あげていこう」

体の奥から熱唱したくなる素敵なキャッチコピーですね。

CMも非常にかっこいいです!!

なんておしゃれ!それに最後のカットが最高にクールです。

 

そしてジョイサウンドといえば

こんなCMも

「あなたの夜の素敵な時間に。」

こちらは橋本マナミさんがスナックのママな大人なバージョン。

 

スナックといえばカラオケですもんね!!!

 

そして、カラオケのCMではないのですが

カラオケが出てくるCM、

auの大人気CM 意識高すぎ高杉くんが

カラオケで熱唱しているCMです。

このロングバージョンはウェブ限定らしいので

初めて見る方も多いのでは?

ニヤニヤしちゃう面白いCMですよね!

以上!カラオケのCMでした☆☆