BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/10/30

ラジオのある生活

KingGnuのドラマーの勢喜さんがご結婚という

おめでたいニュースが飛び込んできましたね!

 

今時の音楽にまったくついていけていない私ですが

KingGnuはちゃんと知ってました!笑

KingGnuって、ラジオから流れてくると

なーーーーーんか聞き入っちゃうというか

お!KingGnuやなって思っちゃうんです。

それだけ個性的でインパクトのある音楽ということでしょうか。

 

ところでy4createでは毎日ラジオがついているのですが

澤田先輩の来られていない日は

比較的ラジオがついていないことが多く、

自分がつければいいんですが、

なんとなく、早く澤田さん来てラジオつけてくれないかなー

という気持ちで過ごしていることが多いです。笑

 

ラジオをつけて仕事をしていると

まったく耳に入ってないときと、

ふと耳に入ってくるときがあるんですが

そういうときってインパクトのある単語だったり音だったり

なにかいい意味での違和感があって意識がそちらに向くというか。

 

いつかラジオCMなんかを作る日がきたら

思わず耳に飛び込んでくるCM

ついつい仕事の手が止まっちゃう(笑)CM

今日はあのCM流れないのかな〜〜と期待されるCM

になればいいなーなんて思います!

 

栗田でした!

 

今日はKingGnuの白日を聞いておひらきです!PVもかっこいいんすよ、これが