BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/10/16

青春ラブストーリー

おはようございます!!!

 

『終末』を待ちながら数年間にわたって地下で暮らしていた一家発見!!

なんていうまるで映画のようなニュースを朝から読んでびっくりしました!!

栗田です!

一体なにがどうなってそんなことになっていたのでしょう・・・?

とにもかくにも無事保護されて良かたです!!!

関連記事→https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-00000003-jij_afp-int

 

さて、話題は変わりまして、

先日阪急電車に乗っていると

こんな広告を発見しました。

「それは恋じゃない 「濃い」なんだ!」

 

いや、どういうことやねん!と

つっこみつつもブログのネタにしようとばっちり写真に収めてしまいました。

 

そして、こちらのごま油青春ラブストーリー、なんと、

HPでマンガが見れちゃうんです!!

http://www.kadoya.com/Portals/0/gomaabulove/

 

つっこみどころ満載なんですけど、

お役立ちレシピも載ってますので是非ご覧ください!!!

 

晩御飯の献立に毎日頭を悩ませているので

電車の広告の方にもちょっとしたレシピ載せてくれたらみんな食いつくと思うんですけど

どうですかね??いらないかな??

 

でもごま油に濃口があるなんて知らずにいたので

電車でふと目に止まる場所にこんな広告があって良かったです。笑

気になってきたなー、濃口、帰りにスーパーで見てみようかな〜〜〜