BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/10/10

ストリーミング・サービス 配信解禁!

最近ようやく過ごしやすい気候になってきましたが、今年最強の台風が近づいてきているそうで、、

続々とイベントなどが開催中止を発表される中、土曜日のロケが一体どうなるか

めちゃくちゃ心配な澤田です。

 

台風の行方も気になるところですが、、

最近、星野源やスピッツ、そして嵐の楽曲がストリーミング・サービスで

配信解禁になって話題になってますね〜

 

ストリーミング・サービスがなければ今の僕の生活は成り立たないと言っても過言ではないので

どんどん解禁していって欲しいものです。

 

映像のストリーミング・サービスではNetflixをよく見ているんですが、

最近見たいなーと思ってるものは、

 

昨日?Netflixでは星野源のライブ映像が配信スタート。休みの日にお酒でも飲みながらゆっくり見たい。。

 

ドラマシリーズでは「ブレイキング・バッド」の映画が間も無く配信!

これを機に見ているんですが、結局シーズン2までしか見れず、、

https://twitter.com/NetflixJP/status/1182249414569541633?s=20

 

あとはチャンス・ザ・ラッパーやカーディ・Bが出てるラッパーオーディション番組「リズム+フロー」が

気になるところ、、

https://twitter.com/NetflixJP/status/1181902128085901313?s=20

 

これにAmazonプライムのドラマも色々見たいし、、、う〜ん、、、

見たいものが溜まっていくことほど幸せな事はありませんね!