BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/10/08

イメージと違う..!!

また台風来てますね><

今回も非常に危険な台風らしいので早めに対策しといた方がいいようです!

個人的に週末は大事なイベントがあるので

ぜひ日本に上陸せず消滅してほしいものです・・栗田です

 

さて、先日、写真を撮っていただく機会がありまして

1億年ぶりぐらいに新しい化粧品を買いました。

いろーーーーーーんなメーカーから

いろーーーーーーんな化粧品が出ていて、

そういうのに疎い私は、

まずこれどこに使うの?!状態からの買い物でした。

 

ただ、やはり昔から持っているメーカーというのは安心できるというか

ここの買えばとりあえず大丈夫かといった気持ちになりますよね。

 

さて、そんな個人的に信頼しているお化粧品・KATE(ケイト)

男性の方でもなんとなーーーーく広告は目にしたことあるのではないでしょうか?

 

お高くない値段で質も良くて

たぶんほとんどの女子の化粧ポーチに

KATEのお化粧品1個は入ってるでしょってぐらい人気のお化粧品です

 

そして先ほど載せたポスターからも伝わると思いますが

めちゃ、おしゃれで、洗練された、都会的なイメージがあるんですけど

そんなKATEさん!一体どうした?!笑

となるCMを見つけました!!!

 

 

このCMだと、そこまで違和感を感じないのですがこっからです

 

大阪弁ver

 

博多弁ver

 

なんでちょっとふざけたのー?!って感じで

今まで抱いていたKATEのイメージとは全然違うなと思いました!

ただ、

方言、

 

 

いい!!!

 

 

 

大阪弁の方はやはりちょっと自分がネイティブな分 違和感を感じてしまったのですが

博多弁ver いいですね 笑

 

おしゃれなKATEも好きですけど、

こんな庶民派な感じによってくれたKATEも私は好きです。

 

もっかい博多弁ver聞いてから通常業務に戻りたいとおもいます。では!