BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/10/02

FunnyBunny

多部ちゃんっ結婚っっっ!!!!

俺の多部ちゃんが!!!ってショック受けてる人を朝から何人も見ました。笑

ツイッターでも祝福の言葉とか悲しみの言葉とか(笑)いっぱい溢れていますね!

 

そんなツイッターのトレンドのページで朝から気になる文字を見つけました!

「Funny Bunny」

 

Funny Bunnyといえばthe pillowsのFunny Bunnyかい?!

でも何故いまトレンド入り??

と思って読んでみましたら

アクエリアスのCMで女性ボーカルのUruさんverが流れているんですね!!

 

早速みてみました、、、、、めっちゃ良い!!!!女性が歌っても素敵!!!!

しかもこのCM、全てがいい!!すべてがいいんです!!

 

2分ありますがぜひご覧になってください!!

 

 

みましたか?みましたか??

 

私はうっかり電車でみて泣きそうになっちゃいました!

目の淵ぎりっぎりまで涙出てきてました 笑

 

いや〜〜〜素敵!!!!

 

わたしは運動部でなかったので学生時代にはこういう思い出があまりないですが

幼稚園から小学生にかけてバトントワリングをやっていて

おぼろげながら、こうやって母がいろいろ準備していてくれたような記憶があります。

自分のこどもにもこういう風に接してあげられたらいいなーなんて

 

いやあ朝からこんな素敵CMに出会えて最高でした、

これはツイッターでもトレンド入りしますわ!

 

でもでもでもやっぱりファンとしては本家も聞いていただいたいので

貼っときますね