BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/09/30

トゥルトゥル!!

栗田です!

秋が来たというのにまだまだ暑いですね!!!

 

そんな中、明日から消費税増税ですね!!!

 

10%!!!!

 

3%の時代が懐かしい!!!!!!!

 

10%て!!!!!

 

でもきっとその税金によって日本がよくなっていくと信じて

払いましょう払っていきましょう消費していきましょう!

 

まあ消費税は低いにこしたことないですが

質のいいものに高いお金を払うというのは

とてもいいことだなと思う  ときがあります

 

先輩の澤田さんがBOVAで受賞されてから

密かに気になっていた naplaのN.シャンプー

最近わたくしも使用しているのですが

あのですね

 

 

まあ

 

すごくいい!!!!!!

 

 

すごくいい!!!!!!

 

なんていうか

髪の毛がサラサラになってきましてですね、

かつて美容師さんにキューティクルが死んでると宣告された私ですが

今や髪の毛がトゥルトゥルになりすぎて髪の毛のゴムが落ちちゃう!!!笑

こんな現象 人生で初めてですよ!トゥルトゥル〜〜〜〜

 

でもまあもちろんシャンプーの質というのもあると思うんですが

ええシャンプー使ってるという気持ちと、

それを絶対に無駄にしたくないから一生懸命ケアする!

という成分以外のところの効果も出てるんかなと思います。

 

いいシャンプー使ってもちゃんと乾かしたりしないといけないですからね

 

そんなところで

 

今日は私がとっても大好きなドライヤーの広告の

キャッチコピーをお伝えしてお別れしたいと思います。

 

「職業、風」

あ、これ前にも書きましたね。でも好きなので。

パンチある広告は何度見てもきもちいいですよね。

 

 

 

こちらもどうぞ何万回でもご覧ください