BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/08/22

8.22 映画 観たい。

8月終われば夏終わり。あとは秋をすっ飛ばして冬、早く来い。ヒナミです。

芸能事務所のわちゃわちゃから始まり、ホワイト国やら不買運動やら。

そして名作ラブ映画「トルゥーロマンス」ばりな逃亡劇を繰り広げた煽り運転熟年カップル。

暑さと相まってイライラするようなニュースで埋め尽くされた今年の夏ですが、
そんなものをふっとばしてくれるような、この映画。観たい。

【狼煙が呼ぶ】

世界最短?16分しかない超短編映画です。

監督も有名、出てる人も結構豪華です。

予告編観ましたが、16分の作品に対して1分30くらいあり、

主演の渋川清彦さんがただ歩いてるだけ、、、です。

9.20から1週間限定で全国公開。

 

【KESARI】

インド映画です。ボリウッド映画です。

主演のアクシャイ・クマールという人は、世界でもっとも稼ぐ男優ランキング4位です。

ちなみに1位はピープルズチャンプです。

頭のオレンジ色のターバン姿が気になりまして、あと踊らないので観たいなと。

 

【エクストリーム・ジョブ】

「昼はフライドチキン屋、夜は麻薬捜査班」この一文で観たくなりました。

韓国映画ですけど、韓国では歴代興収ランキングを塗り替えたらしいです。

コメディっぽい内容とのことですが、ジャッキーチェンの笑いで笑える自分は多分笑えるかと。

 

残暑まだまだ。皆さんも是非!