BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/07/29

おしゃれ!!!!

ようやく梅雨あけましたね〜〜〜

関東甲信地方も今日ようやく梅雨明けのようですね!

こっからは暑さとの戦い!栗田です!こんにちは!

 

おしゃれ=かっこいい

ってイメージがあったんですが

おしゃれなのになぜだか笑っちゃう広告というのに出会ってしまいました。

 

いや、笑っちゃダメなんです。笑っちゃダメなんですけど。

これ、虫刺されのあとにぬるあのキンカンの広告なんです。

いやなんでこんなにオシャレやねんと!!笑

特に1枚目の塗り方自然すぎて全然気づかないし!

 

キンカンが若年層にも愛用される存在になってほしいという思いから、

「キンカンがあれば蚊にさされてもスタイリッシュに、ありのままの自分らしい装いに。」をテーマに企画されたプロジェクトらしく、

上記のポスターだけでなく、海外から3人のモデルを起用したファッションショーのような動画あるんです!

動画はこちらのサイトからご覧になれます。

https://www.kinkan.co.jp/campaign/2019/kinkan-collection/

 

もう、なんてこった!

 

お し ゃ れ

 

 

めっちゃ日本のもの!っていうイメージの強いキンカンでも

海外のモデルさんを起用するとこんなにおしゃれになるんですね!

また勉強になりました!!!