BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/07/24

脳内再生できちゃう広告

栗田です!おはようございます!

悲しいニュースやすっきりしないニュースばかりが目立ちますが

みなさま情報疲れしてませんか><

 

悲しいニュースばかり見て心が落ちこんでしまいがちですが

やはり、芸人さんはわたしたちに笑いを提供してくれる存在なのだと、

そういう存在であり続けていただきたいなと思えた昨日の出来事、

 

昨日の巨人ヤクルト戦

ナイツのお二人が試合前にネタを披露されたのですが

ばっちり吉本問題イジってましたねー!!!

「岡本に注目している」「昨日の会見はグダグダだったから」とか

「岡本は来年、年俸が半額になるみたいですから」とか

「今日は9対1でジャイアンツにかってほしい」とかとか最後までいじり倒してました!

 

いや〜〜〜そうでなくっちゃです!

 

このネタやるの、多少の勇気もいったかもですが

このお二人ならさらっとやれちゃうというか、

ちゃんと面白くできるところが流石だなあと思いました。

 

さて、ナイツのお二人、昨日の巨人ヤクルト戦のポスターにもなっているのですが、

そのポスターというのがこちらです

ちょと画像だと見えにくい部分もあるかもしれないのですが、

ボケの部分にちゃーんとつっこみがついてるんですね。

文字なのに、こんなにも脳内再生できるポスター、すごくないですか?笑

 

このお二人ならではのポスターだし

芸人さんのおもしろさをわかってる方じゃないと作れない広告ですよね。

なるほどと勉強になりました!

 

こんなおもしろい広告が増えるように

わたしたち制作会社もがんばりますので、

これからも芸人さんたちには笑いをたくさん提供し続けていただきたいなと思います!!!