BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/07/17

もうすぐ夏休み!!!

すっかり忘れていたんですが、

もうすぐ子供達の夏休みがはじまるんですね!!!

 

栗田です!

 

今までずっとインドアだったので

いざ子供が生まれ休日にどこかでかけよう!となると

どこへ出かければいいの?!?!と困ってしまうことが多いです!

自分が小さいころ行っていた

神戸ポートピアランドも宝塚ファリミーランドもエキスポももうない…!!

どーすりゃいいんだ!!!

 

でも時代が変わって失くなったものもあれば、

新しくできたものもいっぱいあるんです!!!

 

こんなの自分たちが小さい頃にはなかった!!!

という新しくて楽しくて大人も子供もワクワクできる

そんなイベントを数々手がけてきたチームラボさんが、

この夏、阪急うめだで

「チームラボ★ 学ぶ!未来の遊園地」というイベントを開催されます!

チームラボさんといえばの、デジタルテクノロジーを駆使したアートがいっぱいで、

自分が書いたイラストの魚が泳ぐ水族館や

動かすと色や音が変化する大きなボールや

触ると物語の世界が一面に広がる象形文字など(←これめっちゃすごい!)

とにかくー!ワクワク体験がたっくさん詰まってるんです!

 

この楽しいイベント、なんと、明日から開催されるんですー!!!!

 

そーしーてー

実は弊社もお手伝いさせていただいておりまして

まず!TVCMを弊社がつくらせていただきました!!

もうご覧になった方もいっらしゃいますかね??

TVCMだけでなく阪急百貨店のサイネージ(デジタル広告)、

youtubeやいろいろなSNSでもじゃんじゃん流れています!

ぜひぜひ注目してご覧ください!

TVCMの制作・媒体買い付け

オープニングセレモニー実施など

色々と携わらせていただいておりますが

それだけにとどまらず

本日は内覧会を行なったのですが

プレスリリースも請け負いまして、

たくさんのメディアの方々に取材していただきました!

夕方のニュースでももう流れるかもしれないですね!!

 

そんな風にして露出を増やすもの広告なんです!

そんなお仕事を、弊社は、しております!!

 

では開催前の会場の模様をちらっとお届けさせていただきます

 

チラ

チラ

チラ

作ってますねー!作ってまますよー!

 

こんな風に、我々、y4create、映像制作だけでなく

イベントやセレモニーなど色々なイベントの制作もしているんです!

 

盛りだくさんな会社でしょ♪

 

さてさて、そんな未来の遊園地!

私も絶対子供連れていこうと思いました〜〜〜!!

 

というわけで、自分の為のメモも兼ねて、笑、このイベントの情報を載せさせていただきます!

HP→チームラボ★学ぶ!未来の遊園地

「チームラボ★ 学ぶ!未来の遊園地」

会期
2019年07月18日 – 08月21日
時間
金・土 10:00~21:00(最終入場:20:30)
上記以外 10:00~20:00(最終入場:19:30)
会場
阪急百貨店うめだ本店9階 阪急うめだホール

 

これで子供の夏休みの絵日記や作文や自由研究もばっちりですねー!!!

いえーい!