BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/07/08

夏だなあ

もう蝉が鳴き始めていてびっくりです、栗田です!

昨日は虫取り網とカゴを手に蝉取りに勤しむ少年にたくさん出会いました。

去年、蝉を素手でもってるだけの少年とエレベーターで一緒になり

頼むからその手を絶対に離さないでくれよと、むちゃくちゃ冷や汗かいたので

蝉をお家にお持ち帰りする際は必ず虫取りカゴにいれてほしいもんです。笑

 

そんな話はさておき、

先週はIndeedさんの男子会CMの話を書きましたが、

忘れていました!!Indeedといえば

ハイレベルなワンピースコスプレのCMがありましたね!!!

 

もう、完璧すぎるでしょ!!!

ルフィ役 / 斎藤 工さん

ゾロ役 / 池内 博之さん

ウソップ役 / 大悟さん

サンジ役 / 窪塚 洋介さん

ナミ役 / 泉 里香さん

これはきっとワンピースを愛するみなさんも納得の配役だったかと思います。

(ルフィはちょっとおじさんかな・・笑)

 

からのー!もっとやばい!となったのは、こちら、夏木マリさんの Dr.くれは

もうこれはご本人登場レベルですよね!!!!笑

漫画の実写化って叩かれることが多いですが、やりますねー!Indeedさん。

 

最近はすっかり乗り遅れてしまって

コンビニでワンピースの新刊が出ていても買うことがなくなってしまいましたけど、、

友達と家でゴロゴロしながら炭酸ジュース片手に回し読みした思い出は色あせないですね〜〜〜

またちょっと読みたくなってきました!

 

次はまた違う企業さんのワンピースコラボCMの話を書きたいと思います〜〜〜