BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/07/03

男子会

ひえー

4日の夜にかけてめちゃくちゃ大雨になるそうですね!!!

 

特に、熊本や鹿児島では1日で、1か月分の雨が降るらしいので

ただの大雨じゃすまないですよね!

気象庁も異例の緊急会見を開いて、大雨特別警報を発表する可能性もあると、

また、その特別警報の発表を待つことなく、早め早めの避難、安全確保をお願いしますと、

呼びかけています。

絶対に!!!川の様子とか見に言ったらだめですよ!!!!

 

さて!話はごろりと変わり、

最近みつけたちょう微笑ましい男子会CMをご紹介します。

こちら、印象的なCMで人気のIndeedさんのCMなんですが、

この男子会、まず窪塚さんと池内さんが出てる時点で

初代GTO世代はワォってテンションあがりますよね!

そしてIndeedといえばの斎藤さん。

イケメン3人のアフター6を描いたCMなんですが、

なんかもう、ほ ほ え ま し い 。 笑

 

これは完全に私が窪塚さんと池内さんが好きという個人的な個人的なあれなんですけど、

このブログを書く直前、5回連続で再生しちゃいましたね。

ハンバーガーとかポテト食べてるのもかわいいし、衣装も似合ってるし、

とにかく続編を熱望!!!

 

そして、このCMの最後に出てくるたくちゃんねるというのは

 

6月に開設されたばかりの斎藤工さんのYoutubeチャンネルなんですが、

 

なにやってんだこの人ってなるので是非みてほしいです(褒め言葉)

 

 

以上、栗田でした!次回はまだIndeedさんのCMのおはなしでーす!!!!