BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/05/20

つっぱることが男の〜

たった一つの勲章〜〜〜

 

はい!栗田です!!!

お久しぶりのブログになってしまいましたが

インパクト大!!!な広告を見つけてまいりました!!!

 

タイトルは男の〜ですが、

今日ご紹介するのはこちら!!!

「ツッパリ嬢、見参。」

なんのこっちゃって感じですが、

こちら、

突っ張り棒で有名な

収納用品メーカー「平安伸銅工業」さん

の広告でして、

このツッパリ嬢は「平安伸銅工業」三代目社長さんなんです。

 

社長自ら!!!

 

なんて素敵な広告!!

 

どういうこと?っていうのは

「平安伸銅工業」さんのHPをご覧ください。

ツッパリ嬢 見参。

わたしもツッパリ方間違えてましたー!!!!

収納だけでなく安全対策にも有能な突っ張り棒!

上手に使っていかなきゃですね!!!

 

 

さて、ここからは完全に個人的なお話になるんですが、

今夜(5月20日)ちょっぴりサンテレビさんのドラマに出演しております!!

鳥居みゆきさん主演ドラマ

「元町ロックンロールスウィンドル」

第八話『寝たきり恋愛街道』ゲスト:あそどっぐ

サンテレビは5/20(月) 23:30〜
TOKYO MXは5/21(火) 25:40〜

GYAOでも5/20(月) 24:00〜配信されます!!

わたしの出演はワンシーンですが、

とってもロックでかっこE-!ドラマなので是非ぜひご覧ください☆