BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/03/18

シェキナベイベー

今日は朝から内田裕也さんの訃報でSNSもテレビも

悲しみで溢れていますね。

それだけ愛された方だったということですよね、お悔やみ申し上げます。

 

さて、気持ちをぐっと切り替えて、

最近気になった広告動画をご紹介です。あ、栗田です。

 

と、その前に、

『ポケットモンスター 赤・緑』に登場するポケモン全151種のプリント生地を

自由に組み合わせ、オリジナルのカスタムシャツをオーダーできるサービス

があるのはご存知でしょうか??

https://www.pokemon.co.jp/ex/shirts/

子供の頃にポケモンに熱中していた世代が大人になり、

そしてその子供もまた新しいポケモンに熱中し、そんな中で、

普段から着れるシャツにポケモンを忍ばせることができるというのは

とても、いい作戦!!笑

 

そんなポケモンシャツのCMがこちら、

俳優の塩野瑛久さんがいろんなポーズをされていて、

もちろんカッコいいんですが、こんなにいっぱいポーズ取られると、

なんか、面白くなってきません??笑 私だけですかね??笑

ついつい最後まで見ちゃいました。

そして、もうひとつ、

イラストレーターでCGクリエイターなはずの今国智章さんが

イマクニ?として出演さているバージョンなんですが、

いや、もうこれは笑うしかないやん!という!笑

でもこっちは逆で、笑いのあとに、あれ?かっこいいかも?

という感情が出てくる不思議な感じで。笑

ポーズとって歌ってるだけなんですけど、

一着ぐらい買ってもいいかな〜〜〜父の日とかに

みたいな気分になっちゃいました!広告の作戦勝ちですね!!!

と、いったところで、今日はこの動画でお別れです!!

シェキナベイベー!!