BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/03/05

思わず音量をあげちゃう広告

めちゃくちゃ天気いいですね!お散歩日和!!栗田です!!

 

夜中に携帯をポチポチしてることが多いので

基本的に音量はOFF設定にしているのですが

先日ついつい隣で家族が寝ているにも関わらず

音量をあげてしまった広告があります。

 

こちら

なぜこの選曲〜〜〜〜笑

 

でも、

 

「私でいいのだ。」のテロップ含め、なんだこれ!めっちゃいいやん!!

と、夜中にテンションあがってしまいました。笑

川口春奈さんもめちゃくちゃ可愛いですしね!

 

川口春奈さんといえば私ははじめてみたのが

ヤンキーくんとメガネちゃんの実写ドラマで、

とっても可愛いヤンキーだった川口春奈さんに一目惚れでした〜〜〜

 

川口春奈さんって結構 漫画が原作のドラマに出演されてるんですよね

GTOの雅ちゃんとか、金田一少年の美雪ちゃんとか!

ドラマもCMも今も昔もどれもこれも可愛すぎて目が離せないです〜〜〜